梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

冷たいめん料理

こんにちは!あすか(高1)です。

今日は「みんなのイチオシレシピ」をお送りします。

 

今月は「冷たいめん料理」です。

夏といえば、冷たいめんですよね~。食欲がない時もすんなり食べれる。

 

冷たいめんで印象に残っているものはありますか?

>冷たいめんといえばそうめんでしょ~。家では必ずそうめんを食べます。そうめんが余ったら冬ににゅうめんにして食べるので、一石二鳥です。(清志・高2)

>冷たいめんはやっぱりパスタ。食欲のない時も冷たいパスタは食べれます。サラダ感覚で食べれるのがうれしい。(恵里・22歳・メーカー勤務)

冷やし中華は肉や野菜が入っていて、しかも冷やして食べるから好き。(万里・小6)

 

ありがとうございましたm(__)m

 

最後に過去に更新した冷たいめんのレシピ記事のリンクを貼っておきます。

umenomi-recipe.hatenablog.com

umenomi-recipe.hatenablog.com

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング