梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

アイスクリーム(その2)

ボンジュール!ジュリー(18歳)です。

今日は「みんなのイチオシレシピ」をお送りします。

 

今月は「アイスクリーム」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200529154755j:plain

以前もお送りしましたが、アイスクリームは乳製品と卵を使った冷菓。この暑い夏には欠かせませんよね。

 

好きなアイスクリームのフレーバーなど、印象に残っているものは何ですか?

>アイスクリームは何でも好きです!一番好きなのがバニラ。(瞳・小6)

>チョコレートは濃厚な味がするし、抹茶は抹茶のほろ苦さがあって大人の味。(希実・高2)

>チョコミントアイスはよく買って食べます。この暑い夏はスーッとした爽快感がたまらない!(リンリン・パンダ・♀2歳)

>某プレミアムアイスをパイント容器ごと食べたい(ワラ)!!(拓椰・小5)

>フルーツのアイスは季節感があり、食後のデザートにぴったり。(結花・23歳・フラワーショップアルバイト)

>アイスクリームとジェラートは何が違うのでしょうか?(美宇・小5)

 

メルシー(ありがとう)。

 

最後に過去に更新したアイスクリームのレシピ記事のリンクを貼っておきます。

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング