梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(みるく)

こんにちは!みるく(ダックス・♀2歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・みるくです。

私の思い出レシピは「抹茶アイスクリーム」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210221010709j:plain

抹茶を使ったアイスクリームです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210221010749j:plain

(みるく)

抹茶は小さいころから飲んでいるので、家ではすっかりおなじみ。抹茶を使ったスイーツも好きで、ゼリーやパフェなど、何でも好きです。

その中で抹茶アイスは一番好きで、今はどこの店でも手に入るようになりました。抹茶のほろ苦さとクリームの濃厚な味があいまって、とてもおいしいです。

 

*抹茶アイスクリームのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング