梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(さや子)

こんにちは。さや子(49歳・料亭女将)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・さや子です。

私の思い出レシピは「金目だいの煮付」です。

f:id:umenomi-gakuen:20220317010436j:plain

金目鯛を使った煮付けです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20220317010510j:plain

(さや子)

主人(政男・51歳・料理人)が私に初めて作ってくれた思い出の味です。金目鯛は高級魚ですが、甘辛く味付けした金目鯛が本当においしいです。

この金目鯛の煮付のおかげで縁を結ばれたんです。結婚記念日の時には主人が作る金目鯛の煮付を食べるのがお決まりです。

 

*金目だいの煮付のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング