梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

7月のお弁当

こんにちは。統(25歳・メーカー勤務)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

弁当は中学と高校だけしか経験していません。保育園と小学校では給食、大学では学食でした。小学校では運動会や遠足でしか弁当を食べていませんでした。社会人になった今は自由に食べています。職場は自動車メーカーのショールームで、会社では社食がないため、他の社員と交代で外食に行っています。場所は会社の近くの定食屋ですが。

 

7月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20200529164113j:plain

~チキンカツ弁当~

・ご飯・梅干し

・チキンカツ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・さっぱりポテトサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・サラダ菜

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング