梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

11月のお弁当

こんにちは!ジュピタ(ツキノワグマ・♂2歳)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ぼくは地元の公立中高一貫校に通っているので、学校では弁当です。たまに学食にも行きますが、家の弁当の方が落ち着きます。普通の公立中学ではほとんどが給食ですが、公立中高一貫校では地域にもよりますが、どちらかというと高校に近いので、中学生でも弁当持参なんです。給食が嫌な小学生は、中学は公立か私立の中高一貫校の受験を(ワラ)。

 

11月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20210926180806j:plain

~鶏肉のバーベキューソース弁当~

・ご飯・ごま塩

・チキンソテー~バーベキューソース~

umenomi-recipe.hatenablog.com

・だし巻き卵(卵焼き)

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ほうれん草のごま和え

umenomi-recipe.hatenablog.com

・みかん

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング