梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

11月のお弁当

こんにちは!亜玲樹(高1)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

オレが通っている高校では弁当です。弁当はお母さん(花津子・43歳・保健師)が作ってくれます。卒業した小学校と中学校では給食で、保育園でも給食でした。中学までの弁当は運動会・体育会、遠足の時しか作ってくれなかったです。弁当はいいですね。嫌いな給食を食べなくていいのが天国です。

 

11月の弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20200922191421j:plain

筑前煮弁当~

・ご飯・きざみ塩こぶ

筑前煮(いり鶏)

umenomi-recipe.hatenablog.com

・だし巻き卵(卵焼き)

umenomi-recipe.hatenablog.com

・わかめときゅうりの酢の物

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング