梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(正宗)

トラッキーこと、正宗(とら・♂2歳)やで!

今日は「思い出レシピ」をお送りするで!!

 

今日はオイラ・正宗やで。

オイラの思い出レシピは「どて焼き(どて煮)」やで。

f:id:umenomi-gakuen:20200516174244j:plain

牛すじをみそで煮込んだ一品や。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200516174311j:plain

(正宗)

どて焼きはオイラが住む大阪では欠かせない味や。よく串かつのお供としてオーダーするで。

しょうゆ味で煮込んだやつもあるけど、やっぱりどて焼きはみそ味がうまいわ!どて焼きがあると何倍もご飯をおかわりするくらい好きやわ。しょうゆ味はお好みの具としてはうまいけどな。

 

*どて焼き(どて煮)のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング