梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(あずみ)

こんにちは。あずみ(38歳・公務員)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・あずみです。

私の思い出レシピは「肉じゃが」です。

f:id:umenomi-gakuen:20090216193741j:plain

じゃがいもと牛肉を使ったおなじみの煮物です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20120224135852j:plain

(あずみ)

私は仕事をしながら、家事や子育てをしています。忙しい日を乗り切りながら料理をするのは大変ですが、その分、やりがいもあります。休日を利用して、作り置きのおかずを作ったりしています。

その中で肉じゃがは家族も大好きで、よく作り置きをするメニューです。残った次の日にはコロッケにしたり、カレーにしたりとリメイクもできます。

 

*肉じゃがのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング