梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(和弥)

こんにちは!和弥(25歳・看護師)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・和弥です。

ぼくの思い出レシピは「なすとトマトのパスタ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210514011055j:plain

なすを使ったおなじみのトマト系パスタです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210514011130j:plain

(和弥)

学生時代は飲食店でバイトをしていて、サラダの盛り付けやデザート作り、たまに接客を手伝っていました。3年生になったときに初めて作ったまかないがなすのパスタです。

初めて作ったパスタに同僚たちが喜んでくれたので、すごくうれしかったです。それで現在も趣味で料理を作ったりしています。今の仕事は飲食店とは真逆の仕事をしていますが、なすのパスタは自分にとって思い出の味です。

 

*なすとトマトのパスタのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング