梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(うるる)

こんにちは!うるる(くま・♂2歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・うるるです。

ぼくの思い出レシピは「ハンバーグ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20090130193543j:plain

ひき肉を使ったおなじみの料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20100620225955j:plain

(うるる)

ぼくはハンバーグが大好きで、よくお母さん(ユリヤ・くま・♀7歳)が作ってくれます。

うちの家ではひき肉などの材料に加えて、きのこを入れます。きのこは主にしいたけを入れます。しいたけもハンバーグと合ってておいしいので、しいたけが苦手な人でも食べれます。

 

*ハンバーグのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング