梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(夏菜)

こんにちは!夏菜(24歳・アパレル会社勤務)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・夏菜です。

私の思い出レシピは「ペスカトーレ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210722022249j:plain

魚介類を使ったトマトパスタです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210722022335j:plain

夏菜

パスタは大好物の一つで、よく友達や同僚とのランチやディナーでイタリアンを食べたりします。パスタはトマトやクリーム、和風など何でも好きです。

その中でペスカトーレは新鮮な魚介類が入ったもので、ちょっとお高いですが、すごくおいしいです。魚介類はたくさん買うことはないので、家ではマネできない味です。

 

ペスカトーレのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング