梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(昌代)

こんにちは!昌代(小5)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・昌代です。

私の思い出レシピは「カツカレー」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190915162519j:plain

とんかつがのったおなじみのカレーです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190915162614j:plain

(昌代)

サッカーの試合や運動会の前のゲン担ぎにとんかつの料理をよく食べます。普通にとんかつの献立だったり、かつ丼、カツカレー…と、いろいろ食べます。

その中でカツカレーが一番好きで、大好きなカレーととんかつが一緒になって、ボリュームがたっぷり。明日の試合もテンションが上がります!

 

*カツカレーのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング