梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

1月のお弁当

こんにちは。朝雄(小5)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

弁当ですが、一度も作ってもらったことがないです。作ってもらうのは学校の運動会や遠足くらい。小学校では給食で、保育所でも給食でした。幼稚園は通っていないので、お弁当はなかったです。中学校は兄(茂文・中2)が通う中学に進学する予定なので、中学校も学校給食です。

 

さて、1月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20161116153740j:plain

~一口かつ弁当~

・ご飯・梅干し

・一口かつ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ピーマンのおかか炒め

umenomi-recipe.hatenablog.com

・かぼちゃの煮物

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング