梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

4月のお弁当

こんにちは。千栄子(40歳・スーパーパート)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

お弁当ですが、私の学生時代は高校の時だけしか作っていません。小学校と中学校は給食で、保育園も給食でした。給食のない登校日では運動会や遠足くらいです。そして、母親になって2人の子ども(山司・中1&海司・小5)を育てていますが、子どもは2人とも給食なので、お弁当は行事以外は一切作らないです。こっちも仕事があるので、子どものお弁当を作る余裕なんてないです。

 

4月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20210220024344j:plain

~チャーハン弁当~

・えびチャーハン

umenomi-recipe.hatenablog.com

・里いもの煮物

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ウインナーソテー

・にら玉炒め

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング