梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

あじのから揚げ~甘酢ソース~

こんにちは。オーロラ(馬・♀7歳)です。

2度目の登場です。前回はラーメンですかね。料理が好きなので、そんなに緊張はしませんでした。だって、主婦ですもの。

今日のレシピは「あじのから揚げ~甘酢ソース~」です。

前に更新したあじのから揚げに甘酢をかけました。甘酢は手軽にできるので簡単です。あじのから揚げの作り方はリンクを貼っておきます。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140624205529j:plain

*材料(2人分)*

あじのから揚げ 2枚

*あじのから揚げの作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2013/06/11/120000

~甘酢ソース~

酢 大さじ2

しょうゆ 小さじ2

きび砂糖 大さじ1

 

*作り方*

1.フライパンに甘酢ソースの材料を一煮立ちする。

2.あらかじめ作ったあじのから揚げとからめる。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ