梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(島田)

こんにちは。島田(26歳・メーカー勤務)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・島田です。

ぼくの思い出レシピは「ハンバーグ」です。

おなじみの肉料理です。

 

(島田)

ハンバーグは子どものころからのごちそうでした。ファミリーレストランで食べるハンバーグもいいけど、一番好きなのが母親が作るハンバーグです。

家のハンバーグはたまににんじんやしいたけを入れる時がありますが、これがおいしいんですよ。しかも、店には絶対にない。今は社会人だけど親と一緒に住んでいるので、家に帰ると母親が作るハンバーグがあるとホッとしますね。

 

*ハンバーグのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング