梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

いちごチョコ

こんにちは。みちる(34歳・タレント)です。

私は大阪に住んでいます。地元でローカルタレントをしています。もともとは学生時代にテレビのアシスタントを経て、今の仕事をしています。家族は夫(亀竜・40歳・落語家)の2人家族で、夫は地元や東京で落語家をしています。

今日のレシピは「いちごチョコ」です。

いちごのチョコレートかと思いきや、生のいちごにチョコレートでコーティングしたおやつです。

いちごの甘酸っぱさとチョコレートの甘みがやみつきになりますよ。

レシピはこちら!

*材料(2人分)*

いちご(大) 1パック

チョコレート 1枚(70g)

 

*作り方*

1.チョコレートは刻んで、湯せんで溶かす。

2.いちごを①を1/2ほどつけて固める。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング