梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(古木)

こんにちは。古木(58歳・メーカー経営)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はわし・古木です。

わしの思い出レシピは「ビーフカレー」です。

おなじみのカレーです。

 

(古木)

わしが住む鳥取はカレールーの消費量が日本一で、月に数回は家やどっかの店でカレーを食べます。

わしの家ではレトルトのものも含めて、週に1回は必ず食べています。外食の時と会社の昼の弁当時のカレーの日も必ずカレーは食べるかな。よく考えたら、結構カレーを食べていますね。

 

ビーフカレーのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング