梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

コーヒーチーズティー

こんにちは。貴浩(大学4年)です。

久々の登場です。4月に対面授業が再開して、やっと大学に行けると思ったら、感染が拡大して、再びオンライン授業に。大学はオンラインになっても、バイトは行かなければならない。これでは意味がないと思います。

今日のレシピは「コーヒーチーズティー」です。

アイスコーヒーにチーズクリームをのせたチーズティーです。

チーズクリームの作り方はリンクを貼っておきます。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20210430121826j:plain

*材料(1人分)*

チーズクリーム 50~70g

*チーズクリームの作り方はこちら!→https://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2020/06/18/150000

アイスコーヒー 150ml

*アイスコーヒーの作り方はこちら!→https://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2011/06/18/150000

 

*作り方*

氷を入れたグラスにアイスコーヒーを注ぎ、チーズクリームを上にのせて、2層になるようにする。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング