梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(ララ)

こんにちは!ララ(ねずみ・♀2歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はあたし・ララです。

あたしの思い出レシピは「みそかつ丼」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200613171826j:plain

八丁みそのたれがかかったとんかつにご飯をのせたどんぶりです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200613171934j:plain

(ララ)

あたしが住む愛知では八丁みそをよく使います。みそ汁だけでなく、みそかつ、みそおでん、みそ煮込みうどんなど、あらゆるところで八丁みそを使います。

その中でみそかつが一番好きなんだけど、このみそかつにご飯をのせて食べるのが大好き。これだけでお腹いっぱいで大満足になります。

 

みそかつ丼のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング