梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(ウィリアム)

こんにちは。ウィリアム(ダックス・♂6歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・ウィリアムです。

ぼくの思い出レシピは「ビーフステーキ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20110618142119j:plain

牛肉を使ったおなじみの料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200516165027j:plain

(ウィリアム)

ステーキは子どものころから好物で、子どもの時はファミレスのステーキを食べていましたが、大人になってからは高級店ではないですが、ある程度ちゃんとしたお店のステーキを食べています。大人になってから食べるステーキはやわらかくてサイコーにおいしいです。

最近、新型コロナの影響でお店も休業となり、ぼく自身もテレワークでの仕事となって、家にいることが多くなりました。行きつけのステーキ店がテイクアウトで弁当の販売をやっておりますが、場所が遠いため、お店に行くことができません。コロナが終息したら絶対に行きたいです!

 

ビーフステーキのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング