梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(一輝)

こんにちは!一輝(26歳・メーカー勤務)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・一輝です。

ぼくの思い出レシピは「かつ丼」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210817205936j:plain

卵でとじたとんかつにご飯をのせたおなじみのどんぶりです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210817210029j:plain

(一輝)

かつ丼は残業したときの食事として、よく出前をとったりします。会社は社食がありますが、夜はやっていないので、近くのそば屋で出前をとって、仕事をしながら食事をとったりしています。

かつ丼はご飯ととんかつ、味のしみた卵のトリプルパンチで、めちゃくちゃうまいです!今はコロナ禍でテレワークとなり、自炊をすることが多くなりましたが、コロナが落ち着いたら、店のかつ丼が食べたいです。

 

かつ丼のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング