梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(景翔)

こんにちは!景翔(高2)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はオレ・景翔です。

オレの思い出レシピは「かつ丼」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210119180536j:plain

とんかつに卵をとじたどんぶりです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210119180611j:plain

(景翔)

かつ丼は普段も食べますが、印象に残っているのが高校受験前にゲン担ぎとしてかつ丼を食べました。

試験前日に家の近くのそば屋でかつ丼を出前でとり、家族で食べました。次の日に試験に挑みました。結果は本命の公立は落ちてしまい、滑り止めである今の学校に進学することになりました。大学受験の時もかつ丼を食べる予定です。

 

かつ丼のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング