梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

2月のお弁当

こんにちは。美月(高1)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

私は高校に通っているので、お弁当があります。お弁当は普通です。特に豪華なものではないですし、冷凍食品や昨日の晩ごはんの残りばかりですね。お弁当は幼稚園と中学校でもありました。中学校では私の地域では給食がないので、お弁当を持って行かなければなりません。お弁当を持ってこれない場合は、宅配弁当の給食があります。でも、学校給食でいじめにあったことがあるので、給食は小学校で終わってよかったです。

 

2月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20161221173615j:plain

~さばの煮付弁当~

・ご飯・ゆかり

・さばの煮付

umenomi-recipe.hatenablog.com

・なすのカレー炒め

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ハムと枝豆のポテトサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング