梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(珠里奈)

こんにちは!珠里奈(中1)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・珠里奈です。

私の思い出レシピは「ホルモン焼きうどん」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190520185622j:plain

ホルモンと野菜が入ったボリューミーな焼きうどんです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190520185721j:plain

(珠里奈)

ホルモン焼きうどんは各地にありますが、私が住む岡山でもホルモン焼きうどんがあります。

もともとはホルモンなどのグロテスクな肉はあまり好きではないですが、これは別。野菜とうどんと一緒に食べれて、しかもおいしい!たれも濃厚なのでホルモン独特の臭さも消してくれます。

 

ホルモン焼きうどんのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング