梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(亜矢子)

こんにちは。亜矢子(大学4年)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・亜矢子です。

私の思い出レシピは「山菜そば」です。

f:id:umenomi-gakuen:20211219004933j:plain

山菜を使ったそばです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20211219005002j:plain

(亜矢子)

山菜そばは岐阜の飛騨高山のご当地グルメの一つで、季節の山菜が入ったそばはビタミンが豊富で、かけそばよりもヘルシーで栄養があります。

山菜はその昔はあまり好きではありませんでした。独特の苦みや歯ごたえが苦手で。しかし、大人になった今は平気で食べれます。やっぱり味覚が変わったのかな?

 

*山菜そばのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング