梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(健)

こんにちは!健(高1)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はオレ・健です。

オレの思い出レシピは「コロッケ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210416002013j:plain

じゃがいもを使ったおなじみの揚げ物です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210416002054j:plain

(健)

コロッケは近所の肉屋のコロッケが好きです。家でコロッケを作って食べることはなく、いつも買ってきたコロッケが食卓に並びます。

コロッケは冷めてもおいしいけど、やっぱりアツアツが好き。特に学校帰りに揚げたてを買って食べると、サイコーにうまい!あと、ソースがあればサイコーなんだけどな。

 

*コロッケのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング