梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(ガロ)

オラ!ガロ(12歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・ガロです。

ぼくの思い出レシピは「ビーフステーキ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210415235857j:plain

おなじみの肉料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210415235930j:plain

(ガロ)

ぼくが住むアルゼンチンをはじめとする南米の料理で「アサード」という、牛肉の焼き肉があります。牛肉のかたまり肉を専用の網で焼きます。

アルゼンチンでは名物料理で、男性の方が肉を焼くのがお決まりです。めちゃくちゃ大きいお肉ですが、子どもであるぼくでもぺろりと食べれます。

 

ビーフステーキのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング