梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

3月のお弁当

こんにちは。武史(34歳・看護師)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

私は都内の大学病院で看護師をしています。その前が大手電機メーカーでエンジニアをしていました。今の職場も前の職場も社食があり、毎日食べています。弁当は高校だけだったと思います。保育園から中学校までが給食で、大学と看護学校は学食でした。弁当を食べた経験が少ないので、あまり印象に残っていませんね。

 

3月の弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20210122021257j:plain

~ちらし寿司弁当~

・ちらし寿司(写真は市販のちらしずしの素を使用)

umenomi-recipe.hatenablog.com

(ちらし寿司だけでは栄養が偏るので、野菜のおひたし、炒り豆腐などをプラスしても)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング