梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

6月のお弁当

こんにちは。奈央美(27歳・外交官)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

私は外交官の仕事をしています。今の職場では食事は外食が中心。近くに安い飲食店があるので、毎日いろいろなお店で食べています。弁当は中学と高校、幼稚園だけで、小学校は給食、大学では学食でした。弁当はいつも母親が作ってくれました。今の職場で弁当を持っていきたいですが、多忙な仕事なため、なかなか作る機会はないですね。

 

6月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20190419221042j:plain

~ビビンバ弁当~

・ビビンバ

umenomi-recipe.hatenablog.com

(ビビンバだけでは足りないので、サラダやあえ物を添えると栄養的にも◎)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング