梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

9月のお弁当

こんにちは。永善(42歳・団体職員)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

私は都内の農協に勤務しています。職種は営業で、主に保険商品の契約が中心です。職場では社食はなく、周辺の飲食店で外食するかテイクアウト、家庭から持ってくる弁当と、各自で済まします。私のところは妻が弁当を作らないので、外食が中心です。社内にいる時はテイクアウトですが、外回りだと出先近くの飲食店に行きますね。

 

さて、9月の弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20170716173951j:plain

~チャーハン弁当~

・卵チャーハン

umenomi-recipe.hatenablog.com

・鶏肉のから揚げ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・キャベツとハムのコールスロー

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング