梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(たま)

こんにちは。たま(アメリカンショートヘアー・♂2歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・たまです。

ぼくの思い出レシピは「さんまの塩焼き」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210121001912j:plain

さんまを使った一品です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210121001952j:plain

(たま)

焼き魚は大好きで、鮭、さば、ぶり、鯛など何でも好きです。

その中でさんまは1年中食べれますが、秋が旬です。旬のさんまを焼き魚にして食べると、秋を感じます。最近はさんまが不漁でなかなかお目にかかることが少なくなりましたが、1年には必ず食べたい魚です。

 

*さんまの塩焼きのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング