梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

3月のお弁当

こんにちは。又三(25歳・フリーター)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

オレは近所のコンビニで働きながら、大学時代に借りた奨学金を返済しています。弁当ですが、中学と高校だけです。母親に作ってもらいました。オレ自身は偏食が多く、食べるのも遅いので、給食より弁当のほうが助かっていました。大学では生協でパンやおにぎりを食べるくらい。フリーターである今でも同じ。

 

3月の弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20200113184207j:plain

~チキンカツ弁当~

・卵チャーハン

umenomi-recipe.hatenablog.com

・チキンカツ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・中華風ビーフンサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・プチトマト

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング