梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

マンゴーソーダ

こんにちは。麻衣(高3)です。

さっきのホットドッグ、おいしそ~(*^。^*) ウチも大好きなんです。さっき登場した憂子(高3)のような体育会系ではないけど、おいしいものは気取らずにほおばりたいです(*^。^*)

今日2つ目のレシピはさっきホットドッグを紹介したってことで、それに合うドリンクを紹介します。「マンゴーソーダ」。

マンゴーソースとソーダで割るだけなので簡単です。マンゴーソースの作り方はリンクを貼っておきますが、市販のマンゴーソースでもOKです。

ホットドッグとマンゴーソーダでお手軽カフェランチの完成で~す♪

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140608234332j:plain

*材料(1人分)*

マンゴーソース 大さじ2

*マンゴーソースの作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2013/06/04/140000

ソーダ(無糖) Full up

ミント 1枚

 

*作り方*

氷を入れたグラスにマンゴーソースとソーダを入れて混ぜ、ミントを飾る。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング