梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(ありさ)

こんにちは!ありさ(高3)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はウチ・ありさです。

ウチの思い出レシピは「コッペパンサンド」です。

コッペパンに具材を挟んだサンドイッチです。

 

ありさ

コッペパンサンドといえば、給食に出てくるセルフサンドを思い出します。コッペパン1個にこの日に指定された具材を自分ではさんで作ります。コッペパンはあらかじめ切り込みを入れています。

一番好きだったのがせん切りキャベツと大きなウインナーの組み合わせ。ケチャップと中学ではマスタードをかけて食べるもので、まるでホットドッグの味わいです。高校に入った今はもう食べられないので、すごく懐かしいです。

 

コッペパンサンドのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング