梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(ジャック)

こんにちは!ジャック(柴犬・♂3歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・ジャックです。

ぼくの思い出レシピは「焼き鮭」です。

f:id:umenomi-gakuen:20220107004445j:plain

塩鮭を焼いた料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20220107004535j:plain

(ジャック)

焼き鮭は定番の料理で、塩で味付けした鮭を魚焼きグリルで焼き上げたシンプルな味で、毎日のご飯や弁当でも定番です。

塩鮭は甘塩、中塩、辛塩などがあり、ぼくは中間の塩辛さの中塩が一番好きかも。程よい塩辛さで冷めてもおいしいです。

 

*焼き鮭のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング