梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(操夫)

こんにちは。操夫(高2)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・操夫です。

ぼくの思い出レシピは「みそラーメン」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210617235435j:plain

おなじみのみそ味のラーメンです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210617235555j:plain

(操夫)

どこにでもあるみそラーメンも好きですが、ぼくが住む青森では「味噌カレー牛乳ラーメン」があります。

味噌カレー牛乳ラーメンはみそラーメンにカレー粉と牛乳をプラスしたもの。ちょっと合わなそうだけど、まろやかな味でおいしいです。

 

*みそラーメンのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング