梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(マドレーヌ)

こんにちは。マドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・マドレーヌです。

私の思い出レシピは「卵チャーハン」です。

f:id:umenomi-gakuen:20191218170950j:plain

卵が入ったシンプルなチャーハンです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20191218171034j:plain

(マドレーヌ)

私はお兄ちゃん(チャンポン・ぶた・♂3歳)とともに高校進学と同時に上京し、地元の中華料理店でバイトをしています。中学までは実家に住んでおり、実家は中華料理店です。

さいころから中華の味で育ったので、思い出の味はお父さん(チャーシュー・ぶた・♂11歳)が作る卵チャーハンで、卵がまろやかで、ご飯もパラパラとしてておいしいです。お兄ちゃんが作る卵チャーハンもおいしくて、いつかお兄ちゃんがお父さんの味に近づいてほしいな。

 

*卵チャーハンのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング