梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(チャンポン)

ウッス!チャンポン(ぶた・♂3歳)だ。

 

今日の「思い出レシピ」はオレ・チャンポンだ。

オレの思い出レシピは「しょうゆラーメン」。

f:id:umenomi-gakuen:20190215181015j:plain

しょうゆ味のオーソドックスなラーメンだ。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190215181107j:plain

(チャンポン)

ラーメンはオレの身近にある。東京に移住をしている今でもバイト先の中華料理店でラーメンを作るし、よく食べる。

故郷の鹿児島では中華料理店をやっていて、父ちゃん(チャーシュー・ぶた・♂11歳)が料理人をしているんだ。いつも父ちゃんが作るラーメンがうまくて、一度食べたら忘れられない味だ。将来は父ちゃんのような中華の料理人になるんだ。

 

*しょうゆラーメンのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング