梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

もやしとコーンの炒め物

オラ!ネルソン(20歳)です。

ぼくはアルジェリアに住んでいます。地元の大学に通っています。アルジェリアイスラム教国家で、酒と豚肉がNGなんですが、ぼくはドミニカ共和国人なので、イスラム教は信仰しておらず、酒も豚肉もOKです。両親はドミニカで生まれ育ち、父親の仕事の都合でアルジェリアに移住しました。なので、ぼくはアルジェリアで生まれたドミニカ共和国人です。

今日のレシピは「もやしとコーンの炒め物」です。

もやしとコーンを使った炒め物です。簡単にできます。

今度ぼくも作ってみようっと。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190430002845j:plain

*材料(2人分)*

もやし 1/2袋

コーン(冷凍) 40g

バター 10g

 

*作り方*

フライパンにバターをひき、もやし、コーンを入れて炒める(好みで塩、ブラックペッパーで味付けする)。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング