梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

6月の献立

こんにちは。梨沙(27歳・デザイン会社勤務)です。

今日は献立をお送りします。

 

私は都内で一人暮らしをしています。平日は仕事で終電ギリギリまで仕事をしており、帰りがすごく遅いです。帰ったらすぐ寝るだけの毎日です。自炊はほとんどしていないですね…。朝はコンビニで買ったサンドイッチやおにぎりですまし、昼は外食、夜はテイクアウトが中心。これではダメですね…(^_^;)

 

6月の献立です。食欲がない時におすすめです。

f:id:umenomi-gakuen:20180417174120j:plain

~そば献立~

・主食・主菜:納豆おろしそば

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜1:ゴーヤのみそ炒め

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜2:わかめときゅうりの酢の物

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング