梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

6月の献立

こんにちは!カンナ(プードル・♀1歳)です。

今日は「今月の献立」をお送りします。

 

私の家のご飯はママ(ジャスミン・プードル・♀8歳)が作ります。ママは仕事で忙しい日が多いですが、家族のために毎日ご飯を作ってくれるので、本当に感謝しています。私も料理を上達して、家族に披露したいです。

 

さて、6月の献立です。食欲がない時に元気が出る献立です。

f:id:umenomi-gakuen:20170416222728j:plain

~キーマーカレー献立~

・主食・主菜:キーマーカレー

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜1:オクラ納豆

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜2:ゴーヤのおかかあえ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜3:きんぴらごぼう

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング