梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

1月のお弁当

こんにちは。奏輔(高2)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ぼくは福岡に住んでいますが、通っている高校では弁当です。いつもお母さんが作ってくれます。弁当歴は幼稚園と中学でも作っていましたので、弁当があった方がホッとします。ちなみに卒業した中学は公立ですが、ぼくがいた時は弁当でした。しかし、卒業してからはデリバリー式の給食に変わったそうです。給食は小学校だけにしてほしいです。本当に今の生徒がかわいそう。

 

1月の弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20201121224536j:plain

~から揚げ弁当~

・ご飯・梅干し

・鶏肉のから揚げ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ピーマンのきんぴらの卵焼き

umenomi-recipe.hatenablog.com

・レタス・プチトマト

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング