梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(優一)

こんにちは!優一(小6)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はオレ・優一です。

オレの思い出レシピは「ふんわり卵のオムライス」です。

f:id:umenomi-gakuen:20201118003610j:plain

薄焼き卵ではなく、オムレツ風のふんわり卵を包んだオムライスです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20201118003733j:plain

(優一)

オレは小学生ですが、料理を作るのが大好きで、家ではチャーハンやカレー、ラーメンなど何でも作れます。

しかし、ふんわり卵のオムライスだけは作れないです。普通の薄焼き卵のオムライスは作れますが、チキンライスを作った後にオムレツを作るのが苦手で、いつも失敗してしまいます。うまく作れるコツってあるのでしょうか?

 

*ふんわり卵のオムライスの作り方はこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング