梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(理香)

こんにちは。理香(小5)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・理香です。

私の思い出レシピは「なすとトマトのパスタ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20191218164558j:plain

炒めたなすにトマトソースであえた、ヘルシーでボリューミーなパスタです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20191218164646j:plain

(理香)

私が住む群馬は小麦粉の消費量が日本一で、一部の地域では香川のうどんに匹敵するくらいコシのあるうどんがあります。うどん以外でもラーメンや焼きそば、パスタとめん類は何でも食べる県です。

その中でパスタが好きで、パスタはトマト系が好きです。トマト系のパスタではなすのパスタはトマトとの相性もよく、なすが苦手な方もおいしく食べれますよ。

 

*なすとトマトのパスタのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング