梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(翔太)

こんにちは!翔太(中2)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今回はぼく・翔太です。

ぼくの思い出レシピは「ねぎ卵塩チャーハン」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190315172346j:plain

ねぎと卵だけの極めてシンプルなチャーハンで、味付けは塩だけです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190315172529j:plain

(翔太)

ぼくは私立の男子進学校に通いながら、料理を極めています。料理人になるつもりはありませんが、趣味で自分の弁当を作ったり、休みの日には家族に料理を披露しています。

このチャーハンはぼくが初めて自分で作った思い出の味です。おなかがすいて、親にこっそり隠れて作りました。初めて作ったチャーハンの味はおいしくて、以来、料理にハマるきっかけとなりました。

 

*ねぎ卵塩チャーハンのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング