梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

抹茶アイスもなか

こんにちは。モモ(プードル・♀2歳)です。

今日のファッションですが、ピンクにコーディネートしました。白とピンクの水玉のワンピースですね。安物ですが。それにしても暑いですね~(@_@;)

今日のレシピは「抹茶アイスもなか」です。

アイスもなかがおうちでできます。もなかの皮は市販のものを使います。アイスは100円前後の安いアイスを使うと昔の味に近くなりますよ。

早く作って食べよ~っと♪

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150727002118j:plain

*材料(2人分)*

もなかの皮(市販品) 4枚

抹茶アイス 240ml

 

*作り方*

もなかの皮の2枚のうちの1枚に抹茶アイスをのせ、もう1枚のもなかの皮を挟む。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング