梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(香奈)

香奈(中2)で~す♪

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はウチ・香奈です。

ウチの思い出レシピは「スパゲッティミートソース」です。

f:id:umenomi-gakuen:20191115173106j:plain

トマトベースのミートソースとパスタとの組み合わせが人気の料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20191115173503j:plain

(香奈)

パスタの中ではミートソースが大好き!家のは市販のミートソースですが、給食ではスパゲッティのときとソフトめんのときとがあり、スパゲッティのほうが好き。外食ではパスタ屋さんに行くと必ず注文します。

ミートソースは嫌いな野菜も難なく食べれるので、万能ソース。パスタだけでなく、ラザニアなどの他の料理にも応用できるので、重宝しますよ。

 

*スパゲッティミートソースのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング