梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(花子)

こんにちは!花子(ぞう・♀3歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・花子です。

私の思い出レシピは「納豆春巻」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210820145101j:plain

納豆を春巻の中に包んで揚げた一品です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210820145144j:plain

(花子)

納豆は私が住む茨城をはじめ、関東では欠かせない食材です。茨城では納豆料理があり、納豆を使ったご飯やめん類、一品料理などがあります。

その中で、納豆春巻は納豆嫌いでもおいしく食べれる料理ではないでしょうか?納豆を揚げることによって、においも粘りも気にならなくなり、とても食べやすいですよ。

 

*納豆春巻のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング